つくづく

無理はできないなぁ。。。
歯の治療が始まりほっとしたかと思ったら今度はおなかがしくしくと
もう2日くらい続いています。昨日は1日中寝ていました。
無理が続くとどうしても不摂生になってしまいます。
というより私の場合疲れてくるとどうしても酒量が増えてしまいます。
春までは休肝日を入れてこまめにウォーキングなどしていました。
まずウォーキングの時間が無くなり(忙しくてその時間をとれないような気になり)
疲れもたまりやすくなり、意思の力も弱くなりどうしてももう一杯とか
今日はこんなにがんばったんだから、飲んでもいいんじゃないかと
いうことになってしまうわけです。
お酒の飲み過ぎによる体調の悪化は、もう手に取るようにわかります。
でも、だめなんですねぇ。。。

2016.07.09 | | コメント(2) | 未分類

コメント

あまり無理をせず、体を大事にね~。
津南で会いましょう!

2016/07/11 (月) 00:17:13 | URL | makoto #- [ 編集 ]

makotoさん♪

そうだね~。無理しすぎた~
治療中の歯が痛い~
神奈川暑そうだから夏バテには気をつけてね~
では津南で~

2016/07/11 (月) 12:45:19 | URL | つくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »