

--.--.-- | | スポンサー広告

朝月



2016.04.08 | | コメント(2) | まわりの風景

山は山ですが

bgdgvregrefc.jpg

やまはやまですが
車で15分で、はま、まで行けます。。。
ほんとうにいいところです。。。

jychjhct.jpg

いきつけの魚やさん。
もうかにも終わりです。
はたはたがまだとてもとても美味しいです。
ほたるいかといえば富山が有名ですが
福井でもけっこうとっているようです。
越前の漁師さんは冬のあいだは蟹ばかりとっているそうで、、、(失礼だったらごめんなさい)
逆にこれからがとっても楽しみです。

2016.03.31 | | コメント(0) | まわりの風景

岡本太郎さん



いい加減に目覚めなきゃなと思う。
でもいのちからがら今までいきてこれたのだからそれだけで幸せなのじゃないのかなとも思う

空気や鳥の鳴き声の中に、そんなものがあるはずだと、
麻薬を吸引するようにそれらを鼻や耳の奥底まで届かせる。
そんなふうに歩いていると
まるで乾いた木綿に水がしみこむように、
いつの間にか朝になっている。

2016.03.30 | | コメント(0) | まわりの風景

なぜか。

bgbxdfbgfh.jpg

6年目の引っ越しでした。
なぜかまわりで6年間の旅立ちが相次いでいます。
47歳というとてつもない年になり、小学校を卒業できたのでしょうか。

2016.03.29 | | コメント(0) | まわりの風景

夜明け


 
携帯で

2016.03.04 | | コメント(0) | まわりの風景

«  | ホーム |  »


