

--.--.-- | | スポンサー広告

フィオ風呂

s-hjkjihiojkl.jpg

バッグ製作で忙しいところですが、、、
忽然と登場しましたフィオ風呂です。。。
例の小人がまた作ってくれました。。。


2016.09.29 | | コメント(0) | 未分類

リングにかけろ

クラフトの、ちょっと若い世代と話すじゃないですか。
聖闘士せいや、は知っててもリングにかけろを知らないんですよね。。。
これはショックですね。。。
今考えると凄まじい(そして面白い)マンガでした。。。

だいぶ前から訴えているんですが
今K1がめちゃくちゃ面白いんです。
(でもなぜかGAORAじゃ見れなくなってしまって、あべまTVで見ています)
今活躍している世代は雅人さんなんかを子供の頃に見て
タイ人のようにちっちゃなころからやってる世代なので技術とかセンスが違うんです。。。
おいらは足立区のタケイ君とか、のいり選手とかが好きです。
本当にすごいなぁと思うのはこうや選手。。。
スターのたけるさんとかたいがさんとかはあまりぴんときません。。。
さらに若い世代もぞくぞく頭角を表してきています。
とにかくKI,とクラッシュがおもしろいです。
株があったら買いたいくらい。。。?
きっとまだまだきます。。。

中学生の時先輩が
リングにかけろをもじってリングにこけろというマンガを描いていました。。。
象さんのポットがはやったころの大昔のはなしです。。。

2016.09.23 | | コメント(0) | 未分類

様々な主張

なにかをほんとうに言いたいのなら
せめて自分のことばに置きかえて言ってくれたらなぁ。

2016.09.01 | | コメント(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


