4月

正直山口以外は不安なマーケットでしたが
どうしたことかおかげさまで盛況で
4月としては今までで最もありがたい結果になりました。
帆布バッグからお財布まで細かく補充しているので相当に大変で
新作の制作になれていないこともあって
すでにバテバテです。
久しぶりに外出するとくらくらします。
感謝ですが余裕もないと日々進化とはいきません。。。
どうにかしないと。

2017.04.30 | | コメント(0) | 未分類

お腹

気がついたら
お腹を引っ込めるように。。。

2017.04.30 | | コメント(0) | 未分類

原マスミさん

昔は聞けなかったけど
今聞くと結構いい曲ありますね、、、

2017.04.29 | | コメント(0) | 未分類

おいてけぼり

いつでも季節に置き去りにされる

2017.04.28 | | コメント(0) | 未分類

おかげさまで

我が家にもお客様が続いているのですが
それが本当に素敵な方ばっかりで
たまーにくらっとするんですよね。。。
年をとってくると
ふと自分の年がわからなくなるような時ってあるじゃないですか
あんな感じでめまいがしてしまうというのか
何と言ったらいいのかよくわからないのですが
いいい感じも嫌な感じもひっくるめて
突然に現実(ていうかどっちが想像の世界?)を突きつけられるというか
何と言ったらいいのか。。。

2017.04.12 | | コメント(0) | 未分類

ありがとうございました

正直勧められるイベントではないのですが
天気もなんとかもちましたし
アッカ、アッカショルダー、ムー次郎、ムームーと新作バッグを
購入していただきました。
本当にありがとうございました。
新作を初めて展示するのは実はとても怖い事なので
(だって自信作が1個も売れなかったことや、1個しか売れなかったことだってありますから。。。
正直ほっといたしました。

2017.04.11 | | コメント(0) | 未分類

光と薄暗がり

光を見つめるのが怖いということがあるかと思います。
自分の中の光を見つめるのが怖いのでしょうか?
だからといって闇がとことん好きなわけでもなく
薄暗がりで隠れていて、たまにランタンくらいの灯をともして
存在を確認するのが、落ち着くのでしょうか。

2017.04.06 | | コメント(0) | 未分類

先日

先日石川から知り合いが遊びに来てくれました。
彼女たちとは思えばこのようなことを始めたころからのお付き合いで
最近はほとんど会うこともありませんでしたが
忘れずに覚えてくれていたんだなぁとなんだか嬉しい気持ちです。
このうちに引っ越してから少しずつ遊びに来てくれる人が増えて
とてもありがたいなぁと思います。

2017.04.06 | | コメント(0) | 未分類

フィギアスケート

おもしろかったですね。
三原まいちゃんはなんか見てるだけで泣けてくるような清々しい
のびやかなスケートですね。
それとしょうまの作り出す世界感というのか空気というのか
今ダントツですね。
ゆづるさんはまぁ相変わらずの完璧な感じです。。。
しかし2枠か、、、いったいどうなるのでしょう。
宮原さんは精神的に非常に厳しいですね。。。

2017.04.02 | | コメント(0) | 未分類

«  | ホーム |  »