インクスケープ

ドローソフトというのでしょうか?
どうしても必要で、、、
でもイラストレーターって現在の販売形式からなにからよくわからないし、、、
ダウンロードさせてくれるような方もいるんですが
なんかなにかしらの迷惑をかけるのが怖いし(トラウマ?
インクスケープというフリーソフトをダウンロードしまして
本を買いました。
今レッスン1を1日がかりでやりました。
パレットを素材の中からさがして入れ込むとか
設定が難しくてアップアップ、、、
本当にこの人が中学生の時に独学したBASICでマイコンで簡単なゲームをプログラムしていたりした人なのでしょうか
まぼろしじゃあないんですか。
まぼろしだったらよかったのに。おいおい。どういう意味なの。。。

2017.01.16 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »