スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

そうか、あれか、、、、

たしかに。
財布はうまいことゆきました。
もう2年くらいになるのでしょうか、
帆布を取り入れてから、革の新作がおろそかになっていました。
去年の12月は寝ても覚めても財布のことを考えて、
試作や改作が時に快調に、ときに苦労して、それでも進んでゆきました。
構想どおりにとはいきませんでしたが、
今までになく小さいものと、一番高価なものが
ほとんど完成できたので
バリエーションもすごく広がり、
そしてそれぞれに面白い生地などもあり
まだ途中ではありますが、なかなかわくわくする感じの全体像になりつつあります。
年があけて帆布の方に取り組もうと思っていましたが
気持ちが乗りません。
気が付くと財布のことばかり考えています。
ふと、思います。
そうかもう2年以上か、、、
そうか、例のあれか、、、
ちょっとあきちゃったのか、、、
対策がないわけじゃないし、
こんな時には集中して取り組めるものに取り組んでいればいいものです。
でもなにかこの
自分のしていることの全体が気になってしまいます。
思えば実はそんな感じなんですね。。。

2017.01.17 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


