スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

箱とホック

今シーズンのテーマが挑戦ということらしいですが、
具体的なテーマを仕込まんといけんのです。
とりあえずオリジナルの箱の注文と
オリジナルのホックの注文です。
箱はまぁデザインはほとんどできませんでしたがなんとか注文が終わり
納期をまつのみです。
ホックは今日やっとラフデザインを仕上げ
オリジナルホックの会社に問い合わせてみました。。。
デザインを考えていて
パソコンの画面上では可愛いなぁと思っても
いざ紙にだして財布と合わせてイメージしてみたりすると
ほとんど箸にも棒にも掛からぬものばっかり。
なかなかマッチしないし、すごく財布のキャラを決めてしまうんですよね。
存在感がある程度無くて
でもきっちりとした、イメージがあって
財布そのもののデザインが良い方向に向かえそうなものということで
本当に苦労しました。
でもできるかどうかもわかりませんし
できても、財布のイメージがくずれれば使わないかもしれません。。。

2017.01.23 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


