細部がわからない

トータルでいえば80点のデザインですが完成したとします。
それをやると78点になってしまうような気がするのですが
個性的なパーツをつけ足します。
人によってはそれを82点と捉えるかもしれません。
ヒク、ということで完成度を高めるのか
ちょっと余計にタスということで受けてによっては魅力が増すチャーミング度を高めようとするのか?
道具と装飾のどちらに重きをおくのかということもあるし
完成度と遊び心のどちらを取るのか?

この色であれば8点あげる
あの色であれば7点だけど革の質が1点高い。
受けてにとってよりわかりにくい革の質の点数をあげることを作り手は考えるべきだと思うけど
色、というものの魅力は私にとって計り知れない。
大変な選択を迫られる。

2017.01.31 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »