捨て貼り


 
フローリングの下地に根太の上に12ミリの合板を貼ってゆきます。
言葉にすると分かりにくいかもしれませんが
1列貼ったら次の1列はまず半分に切ってから並べ始め
継ぎ目が重ならないようにします。
根太に刺さるように(?)インパクトでがしがしと留めてゆきます。
この辺は体力勝負で難しいことはありません。。。

ghfdgdfgdf.jpg

もうすぐです。
この合板は1000円のもでしたが
今思うと1680円のにしておけばよかったと思います
引っ越しで貯金が全部なくなってしまったので仕方ないのですが、、、
なぜだかすごくそう思います。。。
今度こんなことをするときは少し余裕をもってやりたいものです。

dgzfvgzrgrd.jpg

できました~

続きまして、こんなものができたとき誰もがやる恥ずかし行動です。

hxfhxfhtrh.jpg

もうひとう腰痛予防のポーズ。とほほ。。。

gdtgxtghrxh.jpg

2016.01.27 | | コメント(0) | DIY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »