打率と安打数

100のアイディアがあってそのうち10試作して3つかたちになれば
かなりの打率だと思います。二つでも凄いかなぁ。
そうはうまくいきませんよ。。。
でも私達は野球選手じゃないから打率がすべてじゃないですよね。
打率が低けりゃ打数を稼げばいいだけで安打数は増えるんでしょう。
たまにはホームランも出るだろうし。
とにかく作らないと
100違うバッグを作れば1っこや2こは面白いものがあるだろうし
ひとつのバッグを100回作り直せば完成度は見違えます。
生半可の才能じゃ努力にかなわないと思います。
まぁもちろん特別の才能があったら、世界一の努力でもかなわないんでしょうが

2017.03.01 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »