冬が終わった

冬を乗り切った。
。。。
というのか、終わった。
でも一昔前だったらきっと
相当、乗り切った感じだったんだろうなぁ。。。
イベント出展メインの作り手としては
収入が激減、もしくはなかったりするので
やっぱりちょっと乗り切った感じですかね。。。
なんとか革小物のネットショップをと思っていましたが
オリジナルホックが予想以上に難航し、間に合わなかった。
夏かまた今度の冬に持ち越しかなぁ

マンサクの花が咲き始め、あの何とも言えない甘く妖艶な香りをかいで
遠くない未来、必ず訪れる春に思いを寄せるのだけれど
いざ冬が終わりを告げると
やっぱりなんかせつないんだよね。。。

2017.03.26 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »