うれしい悩み?

こまったな、、、

捨て貼りが張り終わった時点で、そう感じました。

と、いうのも、もっとぼろ○そになるかと思ってたんですよね、、、
だからプラスチックみたいなやすーい合板のフローリングか
いっそのことうすーいベニヤでもその上に貼ろうとしてたのですが。。。
思った以上にしっかりしたものになってしまって、、、

こうなると欲が出てきます。

無垢がいいなぁ。。。

そうなってしまうともう修正できない人なので、
いろいろ調べてみます。
いきつけの○メリパワーさんでは無垢のものというと
○国製の桜しかありません。
悪くないんだけど高いなぁ、、、
色々検索してみると(ぼくがこう書く場合ほんとはたいして調べていません。。。。
ちょうどいいのがやっぱり杉。
どうしてかっていうと感触が一番柔らかいみたいなんですよね。
はだしで過ごすことが多いと思うのでこれが最大の理由です。
日本の代表的な樹種だし。
それでネットでよさそうなところを見つけて頼みました。

10日程かかりました。そんなケースが多いようですね。

bfgbdndgffh.jpg

森林組合関係のところみたいです。
一坪(送料これが7000円、消費税込みで計算すると)1万円ちょっと。
安いと思うんだけど、、、
対応もよかったのでもしこんな機会があればまたこちらで頼もうと思います。

2016.01.28 | | コメント(0) | DIY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »