スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トンピクレンっ娘

ATCの2日前にやっと、トンピクレンっ娘が完成。
随分随分かかりました。。。
何度作ったかわかりません。。。
でもまぁできました。税込みだと三万円のお財布。
ファスナーとホック以外のすべてを柔らかくしなやかなイタリアの極上バケッタレザーで作っています。
同じような財布は、ないと思います。
高い財布ができて、緊張するとともに嬉しいですね。
さっそくATCでも1個、お買い上げいただきました。紫の!
これで
1、トンピクレンっ娘
2、三つ折りウォレット
3、アッカとそのショルダー
4、ムー一族
と今後定番化してゆくだろう、自分にとってとても大きなものが4っできました。
12月から3月まで4か月だから
1か月に1っ子ですね。。。
デザイン専業じゃないのでとてもいいペースでした。
でも随分だらだらやってましたね。。。
なにより、去年とは1味違う展示ができるので
とてもほっとしました。
新作がないことほどつらいことはありません。。。

2017.03.26 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


