立山クラフト

私が出してもらえてるイベントでおしゃれさんを三つ上げるとしたら
山口とお城山と、のとじまだと思いますが
そんな感じの箱に、エネルギーをぎゅっと詰め込んだ
絞ったばかりの、
というような若々しくて熱いイベントでした。
ちょっと逃げ出したくなっちゃうような(?)。。。
とてもたくさんのみなさんがそれぞれに楽しんで協力して作り上げているという感じを
ひしひしと感じました。
お客さんの数もすごかったです。
懐かしい人にもお会いできました。
福井もいいですが富山は本当にいいところなのです。
立山のおかげで、いろいろだった5月がとても実りの多い月だったなぁと感じられました。
同時期の津軽森もこれまた素晴らしいイベントなので
今後の応募にも迷ってしまいそうですが。。。
やっぱり〇本にも挑戦してその後応募できるのも魅力的です。。。
あとこの時期ご近所で最大のイベント越前陶芸祭が行われるのです
もしかすると地元枠でこちらのイベントにも出店できるかも、、、
すごい嬉しい悩みの多い時期ですね。。。

2017.06.07 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »