vgfsdfght.jpg
vdfgrgsbh.jpg
vvdbgdbfbg.jpg
vfgbvgdgd.jpg

クラフトツアーかなり大変ですがまだまだ続きます。。。
わずかな時間でやっつけで畑もやってますが結構いやされます。。。
トマトは随分大きくなりました。。。エンドウは鳥害らしいのですが
くきからぽきりと折れてしまいます。枝豆はいいかんじ。しし唐ピーマン元気なし
キュウリも種まきはだめですが苗の方はよかったのですが
イベント中にウリハ虫にはっぱを大量に食われてしまった。。。
おくらはわかってはいたがほぼ全く成長しない(めっちゃ暑くなるまでは
いんげんもいい感じになってきた。こうなるとつうさんじゃないけど
1こん2こん六魂祭とAlineのツアーが心配で、帰ってくるか
花をちぎって(泣)出かけるかという感じ。。。

2016.06.09 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »