スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大荒れの六魂祭、大荒れのAーline

六魂祭もひどかったけど、あれほどのテントの破損を見聞きしたのはモヤがはじめてです。
まさかの2週続けての大荒れの天気となりました。
途中で撤退された方もいらっしゃってひどい思いをされたことも感じるものがありますし、
スタッフのみなさんのご苦労も、お客様のご苦労も、いろいろありますが、
でも楽しかったな。
特に何と、言えないのですが、、、心がほぐれる件もありました。みっつくらい?
大荒れといってもイベント時間中のほとんどが壊滅的だったわけではなく
特に染み入るお客様とのコミニュケーションもありました。
あたご温泉が案外よかったですね。ごしょうがけ温泉もよかったです。
おなじみのとびしまさんやかんとうさん。鯵ヶ沢とみなと食堂さんのづけどん、いがめんちにけのじるにおさない食堂さん
たかはし中華そばやセルフビルドのM君邸でSさんのおごりの焼肉、Cさんのおうちでてんぷらとご当地ざるラーメン、浅虫でMさん食堂。その他たくさん本当にごちそうさまでした。
皆さん本当にありがとう
地味な生活に戻れてほっともしています。
さて。?

2016.07.05 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


