めがねと歯医者

気を張っている、というのはすごいもので
大抵のことを抑え込んでしまいます。
春から夏にかけては、絶対に1日も休めないと思って製作をしていました。
帰ってきたらいっきに、無理していたものが流れ出しました。
めがねが物凄く傷だらけになっています。
ちょっとあるなぁとは思っていたんだけどあまり気にならなかったのが
終わってしまったら突然ものすごく気になりもうもやもやの世界です。
鯖江のめがねミュージアムというところで新しいメガネを買いました
今まで○万円堂のめがねばっかりだったのでだいぶ贅沢をさせていただき
国産のめがねを購入しました。
またおとといから奥歯がじんじんと痛み、昨日はかなりひどい状態に。。。
今朝歯医者にいってみると
「神経が腐ってますね。。。。。もう少しで骨まで腐るところです。。。
という恐ろしい一言。。。
ちょっと気になることはあったものの、医者にいくほどのことではないと勝手に思い込んでいたくらいの感じだったので
とにかく無意識にいろいろなものを必死で抑え込んできたんだなぁ。。。
わたしは目も歯もすごく悪いです。
サバイバルになったら真っ先にっていうタイプ。。。
めがねさんと歯医者さんがいてくれて本当によかったです。
気を張るのもいいですが
定期的にリラックスして、サインをだしてもらわないといけませんね。
そんなわけで今日もゆっくり、マンガでも読みたいと思います。。。

2016.07.07 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »