ケンチャンラーメン

s-gfgthyjuknh.jpg

仕事で各地にゆくのですが各地で美味しいものやそうでないもの(おいおいおい)をいただきます。
ご当地ラーメンなんかも、行きます。こちらは山形のケンチャンラーメン。
何件もあるので山形じゃあ知らない人はいないんじゃないでしょうか?
このラーメンの特徴はなんといっても衝撃的な極太めん。
写真では伝わりにくいかもしれませんがぼくは日本最太の疑いもあるのではないかと思います。
味はといえば超普通。。。いえすごく普通な感じでとっても美味しい。
とにもかくにも食べた感ののこる1品です。。。
またぜひ行ってみたいラーメンです。。。

2016.01.18 | | コメント(0) | たべもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »