

--.--.-- | | スポンサー広告

終わった。。。。。。

今度こそ本当に夏までの出展が終わりました。
きつかった。。。
秋の出展もほぼ決まりました。
この50数日がいろんな意味で大きく物事を変えます。
ゆっくりと休みたい気もするけれど、
展示や内容をごっそり変えてしまいたいという気持ちが切羽詰まってもいます。
とりあえずこれからアイスコーヒーをのんで
前半の販売内容の統計をとってみたいと思っています。
手間のかかるちゃぼひばの剪定もしなければならないし、
外壁も内壁も塗りかえたいし、
福井やこの近辺のことを知りたいし、、、
その他いろいろとやはり忙しい夏になってしまうのかなぁ。。。
でもまぁいろんな意味でリラックスすることが一番大事なのでしょう。。。

2016.07.19 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


