

--.--.-- | | スポンサー広告

んんん、、、

広島市長の核兵器は絶対悪って言葉、
違和感を感じるなぁ。。。
その絶対悪なければソ連とアメリカ戦争してたと思うんだけど、、、
絶対悪っていうならそれは人類じゃないの?

偏向報道のチェックのためにしかNHKの報道は見ませんが
偶然歯医者で戦争はいやだっていう番組が流れてました
視聴者のコメントを紹介してたんですが
nhkだしなぁと思ってたら
若い人が多かったせいかとてもまともなんです。
世界と日本の情勢をリアルにとらえてしっかりとした危機感を持ってる
もっとも最後に50代教師の開いた口がふさがらないとんちんかんな朝日新聞的な意見を入れてましたけど。。。
それを聞いていたコメンテーター(?)達の表情が微妙な変化があったような気がしたんです。
地上波で重宝されるタレントなどはすべて怪しいと疑いの目をもって
話を聞いていた方がいいとは思うんですがでも
彼らにとっても世論は重要でしょう。。。
これは、、、

正義だと信じて疑わないことが
単なる無知と思い込みで
平和のためにが、平和を破壊していたら?
いわゆる戦後の日本が大きなカルト教団のようなものなので仕方ないとは思いますが
カルト教団のようなアンチミリタリズムと海外からばかにされる
いわゆる日本の、奴隷の平和主義が
私達の子孫を大きく傷つけることになりはしないかと
心配です。。。

2016.08.06 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


