矛盾ばかりの

人間だれでもいろんな矛盾を抱えているかと思います。
今日は性格の矛盾。。。
整理整頓が好きだけど、まわりがちらかってないと落ち着かない。。。
人が大好きだけどとても内向的で引っ込み思案。。。
実は努力が大好きだけど、酔っ払ったり、ぼけーっとしていることがこの上なく好き。
良くなりたいけど、だめでもいたい。。。
だめではいたいが不安にもなるので良くなりたい。
良くなりたいならどうせなら世界一にならないと落ち着かない気もするけど
他人からみたらなんでっていうくらいだめだめな感じがほっとする。。。
よしよしでもだめだめでも楽しくリラックスして生きれればどっちでもいいんだけど。。。

2016.08.14 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »