モヤモヤ

かなり、負け夏だったなぁ。。。

ふと思ったんですが
もやもやのひとつの原因は
自由なもの作りで今の所生活できるようになってしまったという
数年前には考えもつかなかった現実が実現してしまったことそのもの
にもあるんですね。思いつくまま気のむくままやってきたから
いざそうなってしまうと
立ち位置というのか形態というのか
いいものを作りたいとはまたべつの
この仕事との関わり方のフレームとでも言ったらいいのか
明確なイメージが無いんですよね。
どうしても店をやりたいとか
ネットで販売を広めたいとか、この仕事でどうありたいのかわからない
多分自分に対する否定的な思考がそれをじゃましているんだと
思います。
だからもの作りというものは逃げ場所そのものでもるんですね。
だっていいものが出てくるのを否定しなくていいんだから
苦もなく、いいイメージをもっていいのだから

2016.08.28 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »