たどり着けない。。。

少しであれば
少しの解決からであれば、時間さえあればと思うのですが
なかなかその時間にたどり着けない。。。
いつからこんなことになってしまったんだろう。。。
そして唯一の武器かなぁと思っていたことを
使わないことでずいぶん言い訳をしてきたかと思うのですが
いつになったらその武器とやらを使えるのだろう
そもそもそんなものあるのだろうか・・
武器ではないけど
あることはあると思う
それを最大限界に使うことでしか
そもそも勝負なんてできっこないじゃない
結局なんにもしていないこの状態をいったいいつまで続けるつもりなんだろう。
うーん。。。ただただ楽しんでできること?
なんだろう。
少年のころ自転車で秋葉原に行って電子部品を買い
電子工作をつくることは好きでした。
簡単なラジオから始まって、たしかゲームウオッチのような簡単なゲームまで作ったはず。
楽しくやっていたと思う
私がただただ楽しくできることを詰め込んだら
いったい何になるだろう
何になるんだろう

2016.10.12 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »