スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

食べない

食べない、っていう人に会ったことがあります。
今までに二人、どちら同じ時期でした。
具体的にゆうと、ものすごい少食であるとか、ベジタリアンとかではなく
二日ぐらいであればまったく食べなくても平気で普段の生活を送れるという人たちで
その気になれば極々少食で一週間ぐらい平気らしかったかと思います。
断食であるとかファスティング?といったたぐいの特別なことではなく
とても自然に食べないことが生活の中に組みこまれていました。
美しい女性と知的でガッチリした細身の男性でした。
暴飲暴食でお酒ばかりのんでいた二十歳ころの私はとてもびっくりしました。

彼らのような本格派ではないのですが、
最近、食べないことを生活にとりいれつつあります。
昨日も、朝は果物以外ほとんど食べず、昼もも全く食べませんでした。
この前も風邪をひいたとき一食ぬいたりしていました。
胃腸が楽になりとてもいい感じです。
できればちょっとした断食などもしてみたいです。
ですがまぁ、たまに大食いをしたりするのもどこか気持ちのはれることもあるし
カップラーメンもすごく好きなんですけどね。。。
あとやっぱり、、、

2016.11.24 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


