スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ありがとうございました

今年のすべての出展が終わりました。
お客様やスタッフの皆様に支えられて生きています。
本当にありがとうございました。

7年間続くとはまさか思っていませんでした。
苦労もあったのかもしれませんが取るに足らないもので
苦労している方から見れば順調すぎるほどだったように思います。
ふと気が付くと実力以上の恩恵を受けているようにも感じます。
相変わらず日々膨大なコンプレックスとの戦いなのでそれはないかなとも思うのですが
謙虚さを忘れずに、少しでも良いもの、少しでもおもしろいものを
少しでも使いやすいものを作っていけるよう、
この言葉を使うのはとても大変なことですが、、、
努力してゆきたいと思います。
ありがとうございました。

2016.11.28 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


