スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

壁塗り

丸五日ほどかかりました壁塗り、
やっと終わりました。。。しんどかった。。。
キシラデコールの一斗缶(じゃないのかな?)
を買って使ってたんだけど
ほんのわずか足りなくてあわててパワーに行って
1.6リットルの缶を買ってきました。
5700円もしました。
悪いものではないとは思うんだけど
そんなにするもんなのかなぁ。。。
ともかくこれで冬の家仕事の大行事が終わりました。
あとはこたつでぬくぬくと。。。
していられたらいいんだけどなぁ。。。
だいぶ痛みがひどい部分もあったので
なにはともあれ、これで5,6年は安心だと思います。。。

2016.12.12 | | コメント(2) | 未分類

コメント

壁塗りの様子FBで見ました~
お疲れさまでした♪

なんていうか、【ふとんをかぶって・・・】へ変わって、仕事とは別のこたつでぬくぬくしたい、してる~ような、日常の葛藤やらのような、色々綴られているのを読んでいると、元気が出るというかなんて言うかうまく言えませんが、今度こちらにコメントするときは私も名前を変えてしたいと思ったりします!
どんな名前がわかりやすいか考え中です!

2016/12/14 (水) 08:23:30 | URL | 工房ゆあ #- [ 編集 ]

ゆあさん♪

コメントどうもありがとう。
写真を使わなくていいとなったら更新も楽でいいですね。気の向いたときにだらだらと書いてゆきます。新しいスマホになったらインスタグラムを始めてみたいと言い出して早数年。。。バッテリーはすぐなくなるけど壊れないので変えれません。。。お名前は何がいいのでしょうか、、、?懲りずにまた遊びに来てね。。。

2016/12/14 (水) 08:53:08 | URL | つくるん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


