スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

屋根掃除

今日は工房の屋根に上りました。
となりが杉林で杉の葉っぱが大量に屋根に落ちます。
必要もないのかなぁとも思うのですが
大きな枝をすべて取り払いました。
天気がよかったので雪留めに足をかけて屋根のに寝っ転がります。
高いところに上ると以前の仕事のことを思い出します。
長野でも富山でも一歩間違えば死んでしまうだろうという
危険な仕事もたくさんありました。
かなりの奥山に入ることも多かったので
高いところもそうですが別の危険もありました。
知り合いは熊に顔と頭の骨をかみ砕かれました。(命は助かりました)
私は脚の骨を削るくらいの怪我だけですんでよかった。

2016.12.19 | | コメント(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


