半分ぎっくり

ふつうに立っていただけなのに
何かすーっと小さな生き物が入り込むように
もしくは、支えていた小さな生き物が離れていくように
ギックリ腰風の症状になりました。。。
完全復活には一週間くらいはかかるんだろうけど
ある意味こんな時期でよかった。。。

2017.03.08 | | コメント(0) | 未分類

暗闇の中で

夜の暗闇の中で
頼りになるのは
呼吸くらいのものだ
でも
呼吸に頼ろうと思えるということは
半分の意味で
半ば絶対的な世界の入り口に立っているようなものなので
もう、超安心と認識することも出来るんだろう
闇の不安の中でそれに抵抗することが
意味のあることとは思えないから
結局、朝と昼 にだけそれが行われるのが
まだよいということになる。
昨日も久しぶりに休肝日を達成。。。
なんとなくポエムっぽく、考えてるらしく風に
それが言いたかっただけなのです。。。

2017.03.08 | | コメント(0) | 未分類

空を見上げて

1日1度は空を見上げて。

2017.03.03 | | コメント(0) | 未分類

打率と安打数

100のアイディアがあってそのうち10試作して3つかたちになれば
かなりの打率だと思います。二つでも凄いかなぁ。
そうはうまくいきませんよ。。。
でも私達は野球選手じゃないから打率がすべてじゃないですよね。
打率が低けりゃ打数を稼げばいいだけで安打数は増えるんでしょう。
たまにはホームランも出るだろうし。
とにかく作らないと
100違うバッグを作れば1っこや2こは面白いものがあるだろうし
ひとつのバッグを100回作り直せば完成度は見違えます。
生半可の才能じゃ努力にかなわないと思います。
まぁもちろん特別の才能があったら、世界一の努力でもかなわないんでしょうが

2017.03.01 | | コメント(0) | 未分類

妙に可愛い

可愛い、じゃだめなんですよね。
妙に可愛いじゃないと。。。
その妙は、超とすげっぇとかより
今までにあまり経験のない、妙、だと
いいんですよね。。。

2017.02.28 | | コメント(0) | 未分類

«  | ホーム |  »